家族5人の"ドイツ生活"覚え書き。ドイツ生活初心者向けの”主婦目線”ドイツ生活情報ブログです。
    
『ケルン大聖堂の見える街』   
 ケルンについて知りたくて、図書館で本を借りてきました。

『ケルン大聖堂の見える街―ドイツ、ライン河畔の散歩道で』
 著者:小林 英起子・出版社: ブッキング

 ケルンのこと、ドイツと日本の文化・生活の違い、ドイツ人の暮らしぶりなどについて書かれています。

 ただ……、私のような「ケルンに住む予定のある主婦」の知りたいような情報は予想外に少なくて残念!
 写真を多用しているような生活情報エッセイを期待していた私が欲張りだったんですけれど。

 海外の情報を得るって、なかなか難しいものですね。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://einszweidrei.blog69.fc2.com/tb.php/16-1133c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ケルン大聖堂】案内
ケルン大聖堂ケルン大聖堂(―だいせいどう、ドイツ語|独:K?lner Dom)は、ドイツのケルンにあるゴシック様式の大聖堂。正式名称は、ザンクト・ペーター・ウント・マリア大聖堂(Dom St. Peter und Maria)。ゴシック様式の建築物としては世界最大であり、現在はカトリック教
ドイツファン 02/05, 05:36