家族5人の"ドイツ生活"覚え書き。ドイツ生活初心者向けの”主婦目線”ドイツ生活情報ブログです。
    
「ひとやすみ」のお知らせ   
管理人の つきこです。

 2006年の12月からスタートしたこのブログ。
 2007年8月から2008年8月までのドイツ滞在時のことを中心に、家族でのドイツ生活について記事を書いてきましたが、だんだんネタも尽きてきました。
 また何か思いつくまで、「ひとやすみ」することにしました。

 主婦目線のつたないブログですが、今でも毎日ある程度の数のアクセスをいただいているようですので、ブログは閉鎖せずに表示を続けることにいたします。

 ただ、「1ヶ月以上更新のないブログには広告を表示」ということなので、このお知らせ記事を毎月日付を変えて更新し続けようと思っています。
 ですので、「あれ?記事に書いてある日付と更新日時が違う!」ということがおきるかと思いますが、そういう事情ですのでご了承ください。

             2015年1月31日
           「家族でドイツ!」管理人 つきこ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://einszweidrei.blog69.fc2.com/tb.php/323-ba8cb212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)